※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
お仕事

給料日に出勤できず、手渡しの給料を受け取れず不安。次の出勤まで待てばいいか心配。初めての給料手渡しで困っています。


いま休園で仕事休んでるのですが、昨日給料日でした。
手渡しなのですが、、、
8日(月)から仕事行く予定でしたが、
1日のびて9日(火)から、出勤になりました。
給料取りに来てなどぜんぜん連絡がこないのでどおしたらいいのか🤔次出勤するときまで待ってればいいのでしょうか🤔最近始めた仕事で、給料手渡しも初めてなので教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

手渡しならだいたい次出勤した時にもらうパターンが多いと思います😶
どうしても給料日に欲しいなら連絡して取りにだけ行くとかですかね!
手渡しってわざわざ丁寧に取りに来てなど連絡はもちろん、こっちから言わなきゃもらえないみたいな感じが私は多い気がします😅

deleted user

私のとこ手渡しです🙋‍♀️

早く手元に欲しいなら連絡して、取りに行ってもいいか聞くといいですよ!
急ぎではないなら、次の出勤する時にもらえますよ!