※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産んでから 例えば 魚類が食べれなかったのに 食べれるようになった…

子供産んでから
例えば 魚類が食べれなかったのに 食べれるようになったとか 体調の変化や 感情の変化など起きましたか?笑笑

自分はなぜか 涙もろくなって
昨日サプライズで付き合って5年目やから
ケーキ買ってきたよと言われた時に
洪水がおきるほど涙が出ました笑
そもそも付き合った記念日なんて忘れてたのに
まさか覚えてて ケーキも渡してくるなんて思ってなくて
旦那が どした(´・∀・`三´・∀・`)ってなったくらい
昔に比べて 涙脆くなりました笑笑

コメント

deleted user

食べれなかった甘いものが食べれるようになりました✌🏻あとはいつも子供といるからかなんでもまあそんなこともあるよね〜で済ませれるようになってイライラとか全くしなくなりましたwww✌🏻

ちょんちょん

涙もろくなりました😂
何ででしょうね🤔
泣きたくないのに勝手に涙が出ちゃって我慢できません🤣
あと、苦手だったトマトが好きになりました🍅