※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠中にパートナーとのコミュニケーションについて悩んでいます。二人での生活についても検討中ですが、体調不良があり不安を感じています。6週目での痛みについても心配です。

妊娠中に浮気とか女あそびするなどの件は解決しました。私は冗談とわかっていたのですが本気にしてしまいました!あぁあれはふざけただけよw逆に俺が本気で言ってると思ってる時点でばかといわれて
私が情緒不安定な時に言われたからだよ
まあ半分冗談だなって思ってた
悪かったね
ほんとだよ👊!
ごめんなさい
ちゃんと反省してました。
食べづわりで気持ち悪いと言ったら食べたほうがいいんじゃない?空腹だと気持ち悪いだら?そばにいてあげたいよと心配して言ってくれて本当に優しい(彼氏)旦那さんで嬉しいです。二人暮らしをするためにお互いアパートをさがしていたんですがお金問題でまだ住めないねってはなしになりました。思ったんだけど二人暮らしするなら実家に近いほうがよい?来年の2月には住みたいなって思ってる!今週見に行ってみる?思ったけど二人暮らし現実的に考えて無理だね笑
生まれる前までにはしたいけど😂😭
彼氏とは隣の市なんですが実家がもう一つ隣の市に一軒家を建ててそっちに旦那以外の家族はもう引っ越して住んでるんですけどそれとは別に私の隣の市で一人暮らしをもう少しでするんですがつわりがひどい時すぐ行けない駆けつけれないと2人で話してました。自分で病院行くのも辛いですししんどいです。
色々と難しいです😔💦隣の市といっても広いので近いようで遠いです( .. )
いつも旦那とバイバイしてから気持ち悪くなったりしんどくなったりお腹、頭痛、腰痛、肩痛があります。
今日は座ってても横になっても横っ腹が痛くて半泣きです。こんな時に隣にいてくれたらいいのにと思う毎日です。
蹴られてる感時で痛みます確実ではないけど6週なのにこんなことありますか?

コメント

ゆりりんご

痛みにもよりますが、あまりにもひどいなら病院へ電話してどんな状況か伝えてもし病院へ行く必要性があるなら行ったほうがいいと思います!

  • すず

    すず

    電話して聞いてみます。

    • 12月6日
ぴーや

胎動はありえないので…ちくちくする痛みとかだと子宮がおっきくなってて痛いみたいですが、心配でしたら産婦人科へ連絡した方がいいですよ!

  • すず

    すず

    してみます

    • 12月6日
あーちゃん

妊娠初期の痛みは、子宮が大きくなる痛みもありますが、切迫流産とかの可能性もあるので痛みが酷いときは受診してくださいね!

  • すず

    すず

    はい😭

    • 12月6日
noripi111

私は産休はいるまで、海を挟んで隣の県でした!
車で2時間弱の距離です。
それに比べれば、隣の市ならば、全然いいと思いますよ!
激しい腹痛があっても誰も来ず、電車で1時間の妹ですら繋がらなかったです。
1人で歩いて病院行きましたよ😭

チクチクする痛みや、生理痛の様な感じなら、初期は良くある痛みのようですが、蹴られるような感覚はわからないですね。
ずっと続いて心配ならば、病院に聞くのが1番ですかね😢

  • noripi111

    noripi111


    あ、2時間弱って、高速乗ったらの話です🚘

    • 12月6日
  • すず

    すず

    ありがとうございます!

    • 12月6日