※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家事・料理

皆さん、朝食は何を食べてますか?うちは、旦那さんがパン+コーヒーもし…

皆さん、朝食は何を食べてますか?
うちは、旦那さんがパン+コーヒーもしくはコーヒーのみでオーケーな人で楽です😁
楽なんですが、私は妊婦兼子供がいるので栄養あるものがいいかなぁ~?😅と今更ながらに思いまして💦
皆さん朝食は何を食べてますか?
献立があれば教えて下さいm(__)m

コメント

あーちゃん

納豆ご飯に味噌汁、ウインナーに目玉焼きとか手抜きです(笑)
ほぼ毎日同じメニューです(^^;

• てん

てん

ウインナーや目玉焼きを作ることすら尊敬します😍

• 12月6日
むぎ

うちはバラバラです!パンだったり米だったりシリアルだったり。基本手抜きですw
お米の時も卵納豆とかチーズおかかだったり、そんな感じです。おかず作っても食べないのでやめましたw長男は下手したら牛乳のみとかヨーグルトのみで保育所行く時もあります(;´∞`)
最初は気にしましたが、最近は気にしなくなりましたw

マッドハッター

シリアル、パン、具入りおにぎり、コーヒー、お茶さまざまです(°∀°)💡
旦那が朝弱く、中々起きないので会社に着いてから食べれるように具入りおにぎりに水筒にお茶入れて持たせたりします(;´д`)