※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
その他の疑問

毎回コロナだからと祖父母の家に遊びに行くのを断られます。子供、見た…

毎回コロナだからと祖父母の家に遊びに行くのを断られます。子供、見たくないんでしょうか?

こちらは田舎で感染者は2桁の地域です。
スーパーやショッピングモールでも祖父母が面倒を見ている方をよく見かけますし、預けれる方が羨ましいです。

コメント

うしねこちゃん

神経質なご家庭であれば断るのはあり得ると思います。
現にこどもは無症状でコロナだったというパターンもありますし、
うちの子は持病で入院するはずでしたが、入院前のPCR検査で陽性が出たくらいです。
その時はホントびっくりしました。

• みなも

みなも

無症状でコロナになるのは怖いですね😱
    人が全くいない海に行ったり、ドライブをして過ごしています。
    幼稚園も感染者が出ておらず、夏休みの預かりも普通に通わせています😱

• 8月6日
マサラタウン

それでも持ち込まれる方が怖いから、ではないですかね?
高齢者の方は、コロナに対する恐怖心がかなり高めですから…
うちの高齢者になっている親もそうですよ!
なのでここ2年半は実家に入っても中には入ってないです💦
お互い首都圏在住で隣町ですけど、こんな状況です。

• みなも

みなも

高齢者の方は恐怖心が高いのでしょうね💦2人共まだ50代ですが疲れている様子は伺えます😅
    こちらは本州の端です。首都圏程は気にして生活している様子は見られませんね💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

見たくない人は孫でも見たくないと思います😂
コロナもそうですが、体力的な問題や、孫でも何かあると怖いからと。

• みなも

みなも

そうですよね😅体力的、金銭的余裕がないと見れませんよね💦祖父母丸投げコースの方が身近にいて羨ましかったです😂

• 8月6日