※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my hair is bad
ファッション・コスメ

急にシャンプーが合わなくなった経験がある方いらっしゃいますか⁇一年近…

急にシャンプーが合わなくなった経験がある方いらっしゃいますか⁇

一年近くBOTANISTを使っていたんですが、
1週間ほど前から急に髪がパサつくようになりました…
産後でもないし妊娠して体質が変わったわけでもないし…
痒みとかはないですが、洗ってるときにすでに髪がキシキシになります。
以前はサラサラになってお気に入りだったのに😭

こんなに急にシャンプーって合わなくなることってあるんでしょうか😱⁇

コメント

髪の毛って、ストレスたまったり疲れてるとパサパサになったりするし、
そういうこともあるかな〜って思います◯

• my hair is bad

ストレスでパサつくこともあるんですね😱💦 気づかないうちに溜まってたんですかね…頑張ってるんだな自分😂←
    コメントありがとうございました!

• 12月6日
スター🌠

あたしもボタニスト使ってます❗

同じことありました😅
ですがまだたっぷり残ってたのでもったいないと思いずっと使ってました。
そしたらいつの間にかまたサラサラに戻りました❗

おぉっほんとですか! 私もまだまだたくさん…詰め替えも2パックあるんで、どうしよーと思ってたんです😱 でも使い続けたら戻ることもあるのなら、このまま使い続けてみます!

• 12月6日
R

私たまにあります〜!
なので定期的にシャンプーの種類変えてます^ ^

そうなんですねー! 上の回答者の方がおっしゃってるみたいにストレスのせいなんですかね💦
    ピーさんお疲れ様です😭
    私はまだ詰め替えが残ってるのでこのまま使い続けたいと思います😭

• 12月6日
P

ずっと同じの使ってると効果感じなくなることはあります〜。゚(゚´ω`゚)゚。

髪が慣れちゃうんですかね😱💦
    私髪が強い方で好みでシャンプー変えたことはあっても、今回みたいな事が初めてで、ちょっとショックでした😱
    使い切るまでに元に戻らなかったら違うのにしてみようと思います💦

• 12月6日