※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に何回も起きて泣いてしまい、寝不足で限界です。他に原因があるでしょうか?同じ経験の方いますか?

2ヶ月ほど毎日夜中に何回も起きるようになりました💦
3時間に1回くらいだったのが最近2時間に1回は起きます。
今日は特に何回も起きて1時間半くらいで計8回くらいは泣いて起きました😥
部屋も涼しくして汗もかいてないし抱っこすると直ぐに寝ます。授乳しても1分も吸わずに寝ます。
ここまで何回も起きるのは何か他に原因があるのでしょうか。
さすがに寝不足の限界です😰
同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

成長過程で起こる時期的なものだと思います😊うちの子も5ヶ月頃から始まり、周りもそういう時期があったと言うママさん多いです🙌🏻
離乳食が進み卒乳できるとまた眠るようになることが多いみたいです✨うちは離乳食の食べが悪いのでまだ先になりそうですが…😂
いつかは終わるものなので休めるときに休みながらお互い頑張って乗り切りましょうね🙌🏻

なつみかん

歯が生えてきてむず痒いとかですかね?🤔
うちは歯が生えるタイミングで毎回夜泣きひどくなってました💦
夜泣きいぃ😭って思ってて、しばらく経っておさまってきたな〜☺️と思ってると歯が生えたってなってました!
休める時に休んでくださいね🌟