※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

鼻血が毎晩出て心配。耳鼻科では大丈夫と言われるけど、1歳からのレーザー治療は難しい?対処法や対策が知りたい。

毎日毎日、毎晩鼻血で起こされる。
そして鼻血の洗いシーツ。
泣くし、可哀想やし😩😭
もう永遠のリピート。
耳鼻科行っても大丈夫言われてすぐ終わるし
レーザーって1歳から無理なんかな?
何かの対処ないわけ?😳これは当分
つきっきりなのかな、、、寝不足すぎて。
すぐ止まる鼻血やからといって
放置無理やし、気になるし、本人泣くし。
はぁ。心配事が消えない。
何か対策ないわけ?🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

濃茶ʕ•ᴥ•ʔ

毎日毎晩ですか⁉︎
それって寝てて知らずに鼻ホジホジしたりするんですか?

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そおなんです🥺🥺

    • 8月6日
初めてのママリ🔰

うちもそーゆう時期定期的にあります(T ^ T)鼻血が一回出るとほぼ毎日がしばらく続いて幼稚園でも出過ぎてお迎えよばれることもありました💦

鼻触ってないのに急にでます💦
朝方とか、夜中とか、
また〜?ってほんと眠いしイライラしてしまうけどしんどいの本人やしグッとこらえますが、、😭

耳鼻科いって
鼻から溢れ出るくらい出ることを伝えても
そんなに気にすることではない、鼻炎の薬くれて
止め方だけ教えときますって終了、、
ってかんじです(T ^ T)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    とてつもなく分かります。
    イラッとしたらあかんのに
    イラッと来ますよね🥺😂
    私もこらえます…

    私も同じく、耳鼻科行っても息子は暴れるし対処無理って言われて断られました。それと、小さいから鼻よく触るし、との説明とかだけで、終わりました😳たまらないですよね親の私達からすると…ww😂

    • 8月6日