※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっきパートから帰ってきてお風呂入ったのですが、パート先に防止と名…

くだらない質問ですみません
さっきパートから帰ってきてお風呂入ったのですが、パート先に防止と名札とボールペン忘れたみたいで取りに帰ったほうがいいですかね?

明日は休みで明後日出勤です💦
置いていったことを忘れたことにしてそのまま置きっぱなしでもいいですかね?😅
何十人といるお店なので確実に誰の?ってなると思います😅

皆さんなら取りに帰りますか?😅

コメント

ぱくぱく

名札があるなら大丈夫じゃないでしょうか!
この時間なので私なら取りには行かず、連絡しておきます!

仕事にもよりますが💦
私も今帰宅して コンビニ勤務なので 忘れ物などがあった場合お店に電話して言っておきます!
それか仲良い人にラインしておくとか…🥹

取りに行くの面倒ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いにお疲れ様ですね☺️

    大丈夫ですかね💦
    家から車で2分の距離なので取りに帰ろうと思えば行けるんですよね

    連絡先も誰一人知らないので一応お店に電話してみます💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今電話したらどちらでも良いとのことでした
    紙貼って置いておいてくれるらしいので次の出勤までそのままにしてもらうことにしました😅

    相談にのっていただきありがとうございます😣

    • 8月6日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    まだやってる職場だったのですね❣️
    電話で解決できてよかったです◎

    私もさっき エアコンのリモコンいつもと違うところに置いてきてしまったのでちょうど電話かけてました🤣🤍

    おつかれさまでした😩✨

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲食店なのでまだ片付けが終わってないはず!と信じて電話したら出てくれました😅


    お互いに内容は違うものの何か面白いですね🤭
    こんな時間まで一緒に働いてたと思うと親近感湧きます😆

    • 8月6日