※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37wで子宮口2センチ開き、内診後に出血とお腹の張り。内診出血かおしるしか不安。陣痛の始まり方が心配。

37wで子宮口が2センチ開いているため
少し刺激するねと内診で言われ、
激痛に耐えました🥹
その後、茶色のような出血、
少し粘膜が混ざったようなのも出ます。

これは内診出血なのか、
おしるしなのかわかる方いますか?
またお腹の張りをよく感じるようになったのですが、
まだまだ陣痛の痛みが分からず、
どんな始まり方するか毎日不安で
検索ばかりです。。😅笑

コメント

ママリ

私も36w5dの日に子宮口2cm開いていて、内診グリグリされました。痛いですよね💦
その日の夜と翌日にドロっとした茶色混じりの織物が出ました。

何度か前駆陣痛があるものの、本陣痛には繋がっていません。

私の場合は、刺激した時の出血ではないかと思います💦

運動を頑張ってしていますが👶🏻はまだまだお腹に居たいようです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの出産予定日ですかね?
    あの痛いのを耐えて子宮口2センチって言葉に
    もうすぐ??ってウキウキしてますが、
    その日の前駆陣痛だけで
    次につながらず、
    まだなのかなとソワソワしてます👶🏽🍼

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    私は8/25予定日です😊
    ほんとに!ウキウキしてるのになかなか進まない💦
    予定日まではまだまだですが、早く産みたいですよね!!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くいっしょです💓
    私も予定日8月25日です☺️

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    まさかの同じ日凄く嬉しいです💕🤣
    今日もお腹がパンパンで、息苦しく生活しています(笑)

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に心強く感じました☺️
    分からない事ばかりで、
    なんかあればまた
    色々教えてください🥹
    いつもエコー見ると一回り大きくて、
    早く産まれてほしいなと思い、
    今日もお散歩少ししてみますw

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も同じで心強いです💕😊
    ひと回り大きいのですか🤣
    かわいいですね!早く出てこーい👶🏻また何かあれば報告します笑笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は37週で子宮口2cmで赤ちゃんもだいぶ降りてきているねと言われてました😃
その後茶おりもありましたが何もなく💦
出産した当日まで5-6km(休憩しながら2時間くらい)ウォーキングしていたら39w1dで産まれましたよ😊

降りてきてるねーと言われてたからもうすぐ産まれるのかと期待しちゃいましたが2週間は掛かっちゃいましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの噂の痛いのを耐えたので、
    ついついもうすぐかあ?って気持ちが前のめりになり、
    夜前駆陣痛らしきものが来た時、ウキウキしましたが
    遠のきましたww
    生まれるのが楽しみです☺️💓

    • 8月6日