※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子ベビーのお洋服について、赤ちゃん本舗やバースデイ、プティマインを利用しています。それぞれのお店についての要望や悩みがあり、新しいおすすめが欲しいそうです。

女の子ベビーのお洋服はどちらで購入されてますか?

赤ちゃん本舗
バースデイ
プティマイン
を利用しています。

赤ちゃん本舗はもうちょっと可愛さが欲しいし、プティマインは少し高いし、いいところありませんか? 

バースデイはかわいいので好きです。
でも、くすみカラーが多いのでもうちょっときれいな色を着せたいなと思っています。でも原色とかではなく。
アプレレクールとかそんなかんじが好みです。
でも少しお高め?
おすすめあったら教えてください!

コメント

ちゃむ

SHEINとても可愛くてお安めで最高ですよ💓

ママリ

ブランシェスですかね?そこ可愛いです😄あとはペアマノンとか…

はじめてのママリ🔰

今流行りのSHEINとかどうですか〜?
激安でびっくりします!

がじゅまる

好みじゃなかったらすみません💦SHEINというサイトの服をこの前買ってみました!思ったよりも生地がしっかりしてました👍ハズレもあるかもしれないのでレビューはしっかり見てますが😅
NEXTというところも可愛いしお手頃価格です!

Qoo10もかわいいですよ!

はじめてのママリ🔰

H&Mベビーかわいいです👶

はじめてのママリ

ベルメゾンでかなり買いましたがどれもお気に入りです🥰

mu

●F.O.Online(BREEZE、apres les cours)
●.st(グローバルワーク、ローリーズファーム)
●RIO(Little s.t. by s.t.closet)
などをちょくちょく見て、セール価格を狙って買ってます☺️

プティマインを主に着せてますが、GAPとZARAはワンピースが可愛くておすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😂
SHEINてか、初めて聞くところもいっぱいあったので参考にします^_^