※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもの写真管理についてです。産まれてから1歳までの写真、動画は全て…

子どもの写真管理についてです。

産まれてから1歳までの写真、動画は全て現像とDVDにしたのですが、1歳〜はまだ手をつけておらず、どうしようか
悩んでいます。これからも写真は現像するつもりですが、
動画のDVDはどうしようか迷っています🥺(選びきれないので膨大な額になりそうで🥲)
qubiiやおもいでばこも気になっていますが、、。
おもいでばこで動画が見れると思うのですが、20年とか経っても見れるんですかね??
あと、qubiiにうつした写真や動画はどうやってみるんでしょうか???

コメント

はじめてのママリ

全て現像されているってすごいですね!うちは一部ALBUSで現像したのをアルバムに納めているくらいです。
たくさん撮るから悩みますよね💦
私も教えて欲しくてコメントしてしまいました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動画は全てですが写真は頑張って厳選して新生児〜1歳まで300枚ずつぐらいです。笑
    動画も厳選したかったですが出来ずDVD9枚ぐらいになりました…。笑
    本当何かいい案有ればいいのですが、、🥲🤦🏻‍♀️

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

300枚ずつ…1ヶ月毎ってことでしょうか?😊
    ちゃんと後で見返すものをとっておきたいですよね!適当だと結局見ないままなので私も迷ってます。
    参考にならなくてすみません💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです🥺なので何千枚です。笑正解がないですもんね😂わたしも色々みあさって決めます🥺ありがとうございます🥺✨✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!本当厳選できないですよね!!
    良い方法があったら教えていただきたいです…こちらこそありがとうございます☺️✨

• 8月7日