※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日に三輪車を購入予定。収納と手押し棒が付いている機能が欲しい。重さが子供に漕ぎづらいか心配。重量の問題が気になる。おすすめがあれば教えてください。

三輪車について。
一歳の誕生日に三輪車を購入予定です。機能としては、収納がついている。手押し棒が付いている。ことです。
折り畳みもできるといいなとは思っていますが、1番気になっているのは、重いと子供が自分で漕ぎづらい?ことです...
今日、お店で実際に触ってみたんですが、ゴツいのから簡易的なものまでピンキリでわからなくなってきてしまいました😅
重量の問題ってどおでしょうか?
おすすめがあれば教えてください❗️

コメント

(^^)

うちは子供が漕がないまま卒業したのでそんな場合も考え手押し棒での押しやすいのがいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漕がないまま終わるとかあるんですね😅
    ベビーカーのように移動手段だけでな使用だったということですか?

• 8月5日
  • (^^)

(^^)

そうですね(笑)本人は運転してる気で乗ってましたが漕いではくれませんでした😭友達の子も漕がないで終わってました(笑)

2歳でキックボードに移行した感じです😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車の意味あまりないんですね😅

• 8月6日
ゆき

収納はついてないですが、手押し棒はついてるサンライダーっていうのにしました!
三輪車から足蹴りバイクに変えられるので、これならストライダー買わなくていいや!って思ってサンライダーにしました!

でも下の子が産まれた2歳頃に漕げるようになったのですが、下の子が三輪車使うだろうと思い、足蹴りバイクにはせず、上の子には3歳でケッターサイクルを買い、今は自転車にして乗り回してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が既にストライダーを持っているので、ストライダーにできる必要はないんですが、年子の予定なので、これから三輪車使うかなと思いまして🤔
    2歳頃まではやはり乗ってるだけの子が多いんですかね❗️

• 8月6日