※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

初めてシリンジ法を試したけど、精液の感覚が少ない。液量は2/3以上あるので問題ないかな?注入後の感覚について教えてください。

さきほど初めてミータでシリンジ法をしました!
わたしに性欲がない+頻繁にタイミング取ると体力的にしんどいので初トライです!

膣の中に入れるタイプのジェルとか使ったことがあって、
使い方としてシリンジを挿入して注入するまではスムーズだったんですけど
あまり精液が入った感覚がなく……
(ジェルの感覚と比べてしまってるからかもしれませんが)

量としては、液状化した後シリンジで吸ったら2/3以上はあったので十分かなと思います。
やっぱり液状化してさらさらになってるからそんなに「いま注入されました〜!」感はないものですか?笑

コメント

てんまま

あまり入った感覚がなかったような気がしますし、ほとんど流れ出てきましたが大丈夫でしたよ(^^)

• みゆう

みゆう

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    そう聞いて安心しました🍀

てんままさんはシリンジとタイミングを合わせて妊活されてましたか?

• 8月6日
  • てんまま

てんまま

タイミングは、実戦っていうことでしょうか?笑 実戦なしです!
    排卵検査薬と基礎体温、シリンジ3本、アーモンド効果で一周期でできましたよー!

• 8月6日
  • みゆう

みゆう

実戦です🤣
    シリンジ法だけで妊娠されたんですね!

アーモンド効果飲んだことないのですが今日買って帰ろうかな👏✨

教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️

• 8月6日
  • てんまま

てんまま

願掛けで、排卵日あたりから一週間くらい飲みつづけました!ぜひお試しください♥
    赤ちゃん授かりますように…♪

• 8月6日
  • みゆう

みゆう

さっそくアーモンド効果買って帰りました🤣✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月6日