※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚からのお下がりに対するお返しについて悩んでいます。親戚家族には小3と小1の子どもがいるので、子どもたちにプレゼントを考えています。何を贈ればいいかアドバイスをお願いします。

お下がりを頂いた時のお返しについて。
親戚の家族から、お下がりの洋服をたくさんいただきました。その際にお下がりだけではと、新しい洋服もプレゼントしていただきました。今度家族みんなで会う予定があるのでお礼を考えているのですが、何をお返しすればいいか悩んでいます。菓子折り、ギフト券など…
また親戚家族は小3と小1のお子さんがおられるので、その子達にプレゼントはしようと考えています。
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも一緒に食べられるようなちょっとしたお菓子が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりお菓子がいいですかね😊子供たちも食べられる菓子折りにしてみますね✨

• 8月5日
ミミ

お子さんも食べれる菓子折りだけで良いかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子折りだけでも大丈夫ですかね?子供たちも一緒に食べられる菓子折り探してみます😊

• 8月5日
  • ミミ

ミミ

我が家はお古はお返しなし、
    新品はありな考えです!
    毎回お古もらって助かるけど、
    いらないものもあるし、
    毎回お返ししてたら気を遣わせちゃうかなと🤣

• 8月6日
ぽむぽむぷりん

先日はたくさんお洋服ありがとうございました!夏休みのおやつにみんなで食べてくださいって感じで焼き菓子の詰め合わせとかにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼き菓子なら子供たちも食べられますね。何かいいものがないか探してみます😊

• 8月5日