※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

次女がうーたんが好きで、服を着ていた。何度聞いてもうーたんを持っていたので、理解しているかもしれない。言葉も最近始めたばかりで、微妙な言葉も使う。ただの親バカかも。

次女はうーたんが好きなんだと思います。
歌も好きなので、わかりませんが、今日、うーたんの服を来ていたので
「うーたん、どこにいる?」と聞くと左胸にあるうーたんを持っていました。
何度聞いてもしていたので、これは分かっているということでしょうか?
長女と違って、さらにマイペースなうえ、言葉も最近、ではじめたかな?のレベルなので、たまたま?とも思いましたが、何度聞いても…なら分かってるかも?と思ったので。

ちなみに
ねぇね(お姉ちゃん。これが1番理解して言ってそう)
なな(ママといってるのか、私の名前を呼んでるのか定かではない)
なんなん(指さしして聞かれます。なんなん?は私の口癖です。笑)
にゃんにゃん(ジャンジャンのつもり)と、また微妙な言葉?が出てます。笑

ただの親バカですかね?笑

コメント

ママリ

わかっていると思いますよ!

ママリ

わかって言ってると思いますよ〜✨
それだけ言えてたら十分ですよ、
うーたん好きなの可愛いですねぇぇ🥺❤️❤️❤️❤️