※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

産後の生理周期が乱れるのは、よくあることですか?産後3ヶ月半で生理が…

産後の生理周期が乱れるのは、よくあることですか?
産後3ヶ月半で生理が再開し、その約1か月後には2度目の生理が来ました。
が、それから1か月以上が過ぎて、先月来るはずだった生理がまだ来ず、予定日から6日間遅れています。
生理前のイライラがずーっと続いていて、きつくなってきました(´-`)

コメント

himawari4

乱れますよ(><)
私も産後一回来てその後1ヶ月以上来なくてイライラ中です(=_=)

• くま

くま

ご回答ありがとうございます!
    1ヶ月ですか!!それはキツいですね…イライラしますよねぇ(;o;)
    来たら来たで面倒ですが、来ないのも困りますね…

• 12月5日
ゆきまま

私も完母なのに1ヶ月半で生理再開して、月2回が続いて不安なので産婦人科行きました。
妊娠前も不安定だった人はもっと定まらないみたいです。
様子見ているところです。遅れるのは心配になりますね(*_*)

• くま

くま

ご回答ありがとうございます!
    完母で1ヶ月半は早いですね、そして月2回…逆に頻繁になることもあるんですね。
    たしかに、妊娠前も結構ズレズレのことが多かったです。
    もうすっかりもとの体に戻ったと思いきや、まだまだ産後の影響は残ってるんですね…(´-`)

• 12月5日