※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

11wの妊婦が鮮血の出血で安静中。出産までの経験談や股関節の痛みについてアドバイスを求めています。

11wの妊婦です。
3日前に、鮮血の出血をして慌てて夜間受診したところ、血腫があるとのことで自宅安静となりました。
子宮収縮の注射をしてもらったあと、安静に過ごしていたら出血は治まったのですが、また次いつ出血するのだろうと心配でしかありません。

同じような方、どのように出産まで至りましたか?
1人目は7ヶ月に切迫早産となり2ヶ月入院しました。
2人目は切迫流産。
先が思いやられます。

もしよければ経験談を教えてください。

また、たまに、股関節がつーんとなるのですが、お腹の張りなのか、痛みなのかわかりませんが、このようになる方はおりますか?

いろいろと聞いてしまいましたが、アドバイス頂けたらと思います。

コメント

みぃ

下の子の時出血がありました(12週くらいだったと思います)
出血と止血を繰り返して、7ヶ月後半くらいで全く出なくなりました。
私も1人目の時切迫早産で入院したので、かなり心配でした💦
とにかく安静にしてるしかないので、出来るだけ動かないようにしてましたね💦

あべっか

一人目の時に血腫ありました、私も初期に一度出血しましたが、その後は何事もなく38週で自然分娩で産んでます☺️

股関節は多分子宮が大きくなる痛みかなと思います🤔私も今回の妊娠で頻繁に経験してます💦