※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

一歳のお誕生日に記念の写真を撮れればと考えています!都内か横浜近辺で…

一歳のお誕生日に記念の写真を撮れればと考えています!
都内か横浜近辺でおすすめのフォトスタジオがあれば教えてください(>_<)

コメント

私のオススメはstudio3ってところです😊横浜店と川崎店があります!

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます😄
    見てみましたが、とっても可愛い雰囲気のスタジオですねー!
    撮影はお誕生日当日に行かれましたか??

• 12月6日

退会ユーザー

誕生日近くで主人休みの土日でいつも予約しています。
    データで全カットもらえるので他の写真館にはもう行ってないです😅
    お値段は少ししますが、こういう風に撮って欲しいとかも要望聞いてくれますよ😊

• 12月6日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

そうですよね、誕生日の日に行かなくてもいいですよね!
    全カットもらえるのはいいですね!
    早速予約してみます💓
    ありがとうございました🎵🎵

• 12月6日

退会ユーザー

素敵な写真が撮れますように😊
    1歳なら一升餅や選びどりの道具持って行って選んでるところ撮ってもらうのも良いかもですね✨
    うちも2月末で娘が1歳になるのでそろそろどうしようか考えないとです😳
    カメラマンと別にアシスタントさんが子供を全力で笑わせたりしてくれますし、アットホームな感じで親しみやすいstudioです✨

• 12月7日