※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影のみで参拝に行かず、10月の撮影は遅い?参拝が非常識?子供の風邪を考慮して10月を狙っているが、予約は取れそう。

753、スタジオ撮影のみで参拝?には
行かなかった方いますか??

また10月に撮影は遅いんでしょうか?😵‍


撮影だけで良いでしょ!と旦那は言いますが、
参拝に行かないのは非常識ですかね💦

保育園行き始めて常に風邪ひいてるので、
落ち着きそうな10月を狙ってます。
遅いですかね💦
スタジオに確認したら、予約は取れそうです!

コメント

れおママ

撮影だけで参拝に行かなかった方も周りにはいますよ😄
撮影だけでも全然いいかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺!!

    • 8月5日
ジャンジャン🐻

ずっと来月8歳の長女の7歳の七五三ととっくに5歳をすぎた6歳の長男の写真を先月撮りました。
参拝は行く予定なく、レンタル予約すらしてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっちりしてなくても良いですよね🥹
    調べるの疲れたし、金銭的にもレンタルキツイです😂

    • 8月5日
はじめてのママリ

全然大丈夫です🤣
誰に言うでもないですし、、
コロナもあって行かない家庭増えてると思いますよ😌

撮影もいつでも大丈夫です。
うちは10月だと日焼けがすごすぎるのもあり笑、
誕生日の記念写真と併せて3月に撮りました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    家でエア参拝しておきます😂

    日焼けすごいですよね😂
    調節も大変なので、もう秋で良いかあと思いました🥹

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

非常識ではないですが、それって七五三ではなくただの和装撮影では??だったら3歳でなく4歳でも5歳でもいいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに…!
    でも着物をきて撮影するので、753の思い出としては残るしなあと🥰
    みなさん前撮りはスタジオですしね❣️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    七五三って氏神様にお参りにいく行事ですよ😅

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ和装撮影になりますね!
    失礼しました🤣

    • 8月5日