※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さに触れて、我が子の可愛い部分について相談しています。

気持ち悪いと思われるの覚悟で書きます
自分の子がこんなに可愛いなんて思わなかったです
赤ちゃんの身体全部可愛くて仕方ないです
本当自分でも気持ち悪いくらいめっちゃ触っちゃうしお股とかおしりとか足のむっちり感とかまで可愛いくて…
全部頬擦りしたくなります😍😍😍
赤ちゃんってお肌がモチモチフワフワですし😚
みなさん我が子の可愛い部分ってどこですか?
私はちっちゃな乳首がかわいくて仕方ないんですがツンツンするのは抑えて我慢してます

コメント

ままり

たまらんのはほっぺたですね🤤🤤💓
横顔しんちゃんで可愛いです。

  • ミーナ

    ミーナ

    後ろ姿たまんないですよね😍
    私もクレしんかと思いました

    • 8月5日
Y.Y

ちっちゃい足の指とか
たまに食べたくなります😂😂😂

  • ミーナ

    ミーナ

    足の裏とか綺麗過ぎてモミモミしちゃいます🥰
    食べたくなる気持ちわかります

    • 8月5日
  • Y.Y

    Y.Y

    可愛い部分って言うよりは
    全部が可愛くて
    どこもかしこも
    食べたくなってます😂😂😂

    • 8月5日
  • ミーナ

    ミーナ

    私普通なんですかね?
    良かったー😊全部かわいくてハムハムしたくなります

    • 8月5日
  • Y.Y

    Y.Y

    普通だと思います🤣🤣🤣

    • 8月5日
ミイ🤞

めっちゃわかります…笑
ついつい触っちゃっていて、これ他所から見たら変態だろうなと思って、ハッ!とします😂
お尻とか太ももとか全部好きで迷いますが、やはりほっぺたですかね😍

  • ミーナ

    ミーナ

    私変態かもしれないってわかります😂
    最近おしりハムハムしちゃってそのあとう○こしてたことを思い出したが気にしませんでした😛

    • 8月5日
ER

わたしは娘の太ももが大好きでいつもぷるぷる揺らして?ます🤣🤣すべすべもちもちでたまらないです🤣

  • ミーナ

    ミーナ

    あー太もものあのしわしわたまりませんね😍😍😍
    私ムニムニ揉んでしまいます!

    • 8月5日