※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男はいいよな浮気して性病もらっても検尿だけで薬もらってはいおわりや…

男はいいよな浮気して性病もらっても検尿だけで薬もらってはいおわりやもんな。
うつったこっちは股広げなあかんしなんか怒られるし
痒いし痛いし高熱出た。入院は免れたけど五日間も点滴した。
治ったと思ったら不妊、
今になって卵管癒着。どうしようもなくて手術。


田舎の地元から都会のコロナ爆発のところいかな治らない。仕事も職場規定で4日休まなきゃ行けない、、
雨の影響で電車運休行けず。
予約取り直し勤務表見直し。
急な休みで1番迷惑かけるんだから会社と相談しなって。
言葉のあやにしても腹立つ泣きそう。


産後の躁鬱と職場復帰とでモラハラ酷かった私も悪い
風俗に逃げた旦那。
再構築した仲直りしたお互いリセットした。浮気も治った
家事も育児も平等で向き合えてる。
でも数年後にこうなるとやっぱしんどい。私も悪いんだけどまた責めてしまう

しんどい

コメント