※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
サプリ・健康

子供を産む前は生理前になると胸が張って痛くなっていましたが、出産後…

子供を産む前は生理前になると胸が張って痛くなっていましたが、出産後は生理前になっても張ることがなくなりました💦

ですがここ2.3ヶ月でまた張りと痛みが出てきていて、今現在排卵日から5日後でまだ生理前ではないのに子供に強く触られると痛みがあります。

乳がんなど可能性ありますか?😭
20代前半でまだ健診などいってないです。

コメント

deleted user

わたしもです。妊娠前は胸張るからそろそろくるかなって分かるんですが子供産んでから胸の張り一切ないんですよね。かれこれ4年。

  • ❤︎

    ❤︎

    授乳するとクーパー靭帯?ってやつが縮むのか切れるのかで張らなくなるみたいですね😭

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳それのせいですね💦

    • 8月6日