つわりで気持ち悪いわけじゃないのに吐き気や吐き気がない時に吐きそうになることがあります。同じような経験はありますか?
つわりで
気持ち悪いわけじゃないのにえずいてしまう、
気持ち悪いわけじゃないのに吐きそう
なのがたまにあります_:(´ω`」 ∠):_
基本的には気持ち悪いんですけど
たまに吐き気がない!って時も吐きそうになったりします。
よくありますか?
- mio(9歳, 10歳)
コメント
tomomo.i
わかります!
トイレに駆け込むとおさまったりしてました💦
ツライと思いますが、頑張ってください😭
🐯
あります!
そんな時は飲み物飲むとマシになるのですが飲み物ない時はほんと涙でそうになります😭
りん
ありましたよ😭😭
つわりほどじゃないですが、なんとなく気分が悪かったり、軽い胸焼けのような感じがしたり…炭酸水飲むと結構すっきりしました😌
mio
わー!よかった!
旦那に説明してもわかってもらえなくて(。•́•̀。)💦
それって気持ち悪いんでしょ?って言われてしまい(笑)
そうじゃないんだよーーー!ってわかってもらいたくて(笑)
ありがとうございます✨
tomomo.i
すごくわかります…!
それで会社早退して家にいて落ち着いたころに旦那が帰ってきて、元気じゃん!とか言われると、落ち込んだりしてました😂
なんなんでしょうね…💦
お大事にしてくださいね⭐️