※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

つわりで気持ち悪いわけじゃないのに吐き気や吐き気がない時に吐きそうになることがあります。同じような経験はありますか?

つわりで

気持ち悪いわけじゃないのにえずいてしまう、

気持ち悪いわけじゃないのに吐きそう

なのがたまにあります_:(´ω`」 ∠):_

基本的には気持ち悪いんですけど
たまに吐き気がない!って時も吐きそうになったりします。

よくありますか?

コメント

tomomo.i

わかります!
トイレに駆け込むとおさまったりしてました💦
ツライと思いますが、頑張ってください😭

  • mio

    mio

    わー!よかった!

    旦那に説明してもわかってもらえなくて(。•́•̀。)💦
    それって気持ち悪いんでしょ?って言われてしまい(笑)

    そうじゃないんだよーーー!ってわかってもらいたくて(笑)

    ありがとうございます✨

    • 12月5日
  • tomomo.i

    tomomo.i

    すごくわかります…!
    それで会社早退して家にいて落ち着いたころに旦那が帰ってきて、元気じゃん!とか言われると、落ち込んだりしてました😂
    なんなんでしょうね…💦
    お大事にしてくださいね⭐️

    • 12月5日
🐯

あります!
そんな時は飲み物飲むとマシになるのですが飲み物ない時はほんと涙でそうになります😭

りん

ありましたよ😭😭
つわりほどじゃないですが、なんとなく気分が悪かったり、軽い胸焼けのような感じがしたり…炭酸水飲むと結構すっきりしました😌