※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
お金・保険

旦那がDMMでAVを頻繁に購入。家計が苦しく8000円近くかかるが、お願いしても購入続く。諦めるべきか、お願いし続けるべきか悩んでいます。

旦那がDMMでAV購入しています。頻繁に…。
家計が苦しく何度も購入しないでとお願いしているのですが、毎月8000円近く購入されます。
もうこれは諦めるべきなのでしょうか。それともお願いし続けるべきなのでしょうか。
食費を頑張って削ったり、子供のお菓子を手作りしたりコスパのいいものにしたりなるべくお金を使わないように頑張っているのがバカバカしくなりました。
お小遣いの範囲でやってくれるなら構わないのですが、クレカで買って家庭から支払うのはどうしても納得いかなくて…

コメント

無料サイトでみろや!っていいます😂😂

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

コメントありがとうございます。ほんと、それです!そんなんにお金払うのほんとバカバカしいです😔

• 8月5日

クレカ連携を解除されてはどうですか?🤔
そしてクレカの引き落とし先は家計とは関係ない旦那さんの口座へ…😂
否応なく自分で払うしかない状況に追い込むのが良いかと😊

使ってる理由もはぁ!?って感じなので絶対折れない方が良いと思います😤

ママリ

許せません!
嗜好系はお小遣いで足りる範囲でと思うので、次の月のお小遣いからマイナスにします。
文句言ってくるなら、あなたのそのAVへの課金のために子供のおやつも我慢させてることについてどう思うのか問い詰めます。

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

コメントありがとうございます。
    お小遣いマイナスしてみます。何て言っても強気でいってみます!

• 8月5日

家計からAV…気持ち悪いですね
娘さん達に胸張って説明出来ないお金の使い道恥ずかしくないんでしょうか。
お小遣いから嗜む程度ならまだしも家計を圧迫するほどって病気とかではないですか。

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

ほんと、病気かよって思います😂

• 8月5日
ゆちゃ(29)

AV購入は良いとして、毎月8000円も購入はさすがに許せませんね🤦‍♀️
家族よりも自分の事しか考えてないのかと。

このご時世、無料でもたくさん見られるのにわざわざ購入するのも、なんだかなぁという感じですね。

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

コメントありがとうございます。別にAV観るなとは私も言わないですが、家庭のお金でってのがらどーしても納得出来なくて💦

• 8月5日
しょうママ

お小遣い別で私てるならそっちを無しにして、クレカの口座を家計関係ない使ってない口座に変えるとかですかね😭

もし私が同じ立場なら、旦那のお弁当開けたら全部白米のみとか(作ってるだけありがたいと思えスタンスです)、旦那がAV以外に使ってる他の部分のお金をとことん押さえておもい知らせます(笑)

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

諸事情で旦那には家族カードを渡してて💦解約しとうと思ったら本人のカード番号が必要で…。あまりにも続いたら解約しようと思ってます。

• 8月5日
はじめてのママリ🔰🔰

その分お小遣い引いて渡してはどうですかね👀?

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

お小遣いマイナスしてみます。

• 8月5日
まりぞー

お小遣いから月8,000円(AV購入に宛てた費用)を差し引いてお小遣い渡す方式はどうですか??

私はAV見られるの嫌なのでそもそも購入となるとそこが許せませんが😂

それが難しいようでしたら、AVに宛ててる費用分はご主人にかかる食費などを減らしたり…🤔💭

クレカ解約とか渡さないというのは他にも必要なことがあると思うので、あまり現実的じゃない気がします。

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

コメントありがとうございます。お小遣いマイナスしてみます。

• 8月5日
ママリ

無理です!笑
課金するところ間違えてる🤣

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

ほんとそれです!毎月8000円でも貯金したい。
    せめて子供に課金してほしいです!

• 8月5日

AVを購入した事がわかった時点で、その月のお小遣いは使った分マイナスにしますね。
クレカ1ヶ月遅れなので、8月分の請求で仮に5000円使ったら次に渡すお小遣い5000円ひく、など。
使った分だけ差し引くスタイルにしますかね👍

お小遣いは現金なんですよね?
ネットで買うのに現金は面倒なので、1万円分はコンビニに売ってるWebMoneyにするとか旦那と相談しますかね。
クレカじゃなくてプリペイドにしてとか!