※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがエコー中にお口をパクパクさせることで不安に感じています。同じ経験をした方はいますか?

現在妊娠25wです。
今日検診だったのですが、赤ちゃんがずっとお口をパクパクさせていました。
エコー中は可愛いなあと思っていたのですが、ネットにはあまりいいことが書いてありませんでした。
少し不安なのですが、同じようにエコーのとき赤ちゃんがお口パクパクさせてた方いらっしゃいますか??

コメント

Ryu-Ta-mama

エコーの度に、結構口動かしてますよ!!
お口パクパクさせてるね〜って医師も話してますが、何か指摘された事はないです!
調べてないのですが、良くないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先生は「可愛いね〜お口パクパクしてるね〜」しか言ってなかったです💦
    ダウン症とかが出てきて💦

• 8月5日
  • Ryu-Ta-mama

Ryu-Ta-mama

そうなんですね💦
    知りませんでした!!
    羊水を吸い込んだり吐いたりして、呼吸の練習してるもんだとばかり!!

• 8月5日
ママ

お口ぱくぱくさせるのはよくありました!ぱくぱくさせてへその緒で遊んでたりあくびしたりかわいいですよね☺️✨まだ2人目産まれてないですが、1人目はめちゃくちゃ健康です💡