※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
雑談・つぶやき

何か急いでやったり焦ってる時、終わると「ふぅ。」ってため息つくのが…

何か急いでやったり焦ってる時、終わると「ふぅ。」ってため息つくのが私のくせらしい。
例えば、洗面所で片手で子供抱っこしながら急いで服脱がせてあったかいお風呂に入れた瞬間や、お風呂あがりに暴れまくる子供にオムツかぶれの薬塗って湯冷めしないように急いで服着させたあとに。
そのため息が嫌だ。なんでそんな切羽詰まってるの?と旦那がスマホゲームやりながら一言。
いやいやいや、子供に服着させてって言った時できなくてイライラしてバトンタッチするあなたが言いますか?
ゲームやりながらよくも言ったもんだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふぅってため息なのかな?
はぁだったら分かるけど。結局男の人は子育ても家事の大変さも分かってくれませんよね!

• ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ただのつぶやきにコメントありがとうございますm(_ _)m
    そうですね!ため息とはまた違いますね。私的には、ふぅ。出来た!みたいな感じで気づいたらやってるので(><)
    自分は仕事しんどいのわかって!疲れてるのわかって!って言いますが、こっちのことなーんもわかってないのに、よくもわかって!なんて言えたもんだなーと。

• 12月5日