※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家事・料理

この時間まで夜ご飯食べずに待ってたのに、今更電話してきて飲みに行く…

この時間まで夜ご飯食べずに待ってたのに、今更電話してきて飲みに行くと言ってきた旦那………( ̄▽ ̄)

仕事中携帯いじれらないから早めに連絡できないのは仕方ないけど素直にいいよと言えずしぶしぶ…( ̄▽ ̄)

明日のお弁当は、夜ご飯のカレーをタッパーに詰めるだけにしよう………( ̄▽ ̄)

コメント

わかりますー!

うちもたまに、急に接待になります!
お腹すいて我慢してたのに…せっかく作ったのに…って思いますよね!

仕方なくてもちょっと唇とんがります(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

早くから分かってたら、自分だけの分って手抜きしてなんかあるもの食べたりできたのに…!って思いますよね(´;ω;`)
    今日はたまたま手抜いてカレーだったのでまだラッキーでした💦笑
    上司の誘いとかだとしょうがないって思ってもうーんってなりますよね笑

• 12月5日
さくら

私なんて誕生日色々と用意してあげてたのに食べて帰るとか言われてぶちぎれました!
高い肉買って焼肉しようとしたのに。

(>_<)

• こっちゃん

こっちゃん

誕生日にですか!!!?
    普段節約してて、誕生日だからって奮発していいお肉とか買ってそれだったらわたしもブチ切れそうです(╹◡╹)💢笑

• 12月5日
⊂(^(工)^)⊃

前以て決まってた飲み会を教えてもらってなくて、ひたすら待ってた時が一度あってぶちギレたことあります。
それからは8時過ぎて連絡なければ食べてしまいますね。
主人も待たれてるのイヤだったみたいで、お互いストレス減りました。