※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半のお子さんが描く絵がぐるぐるしか描けないことで焦りを感じています。他のお友達の進歩に驚いているようです。

2歳半のお絵描きについてですが、まだぐるぐるしか描けません…同じ2歳半のお友達が目鼻口までしっかりとした似顔絵を書いていてびっくりしました😱😱めっちゃ焦ります😭😭娘は遅れているのでしょうか、、、

コメント

22歳まま

お友達がかけてるくらい~だし、悩んでる時に限って描けるようになるし大丈夫だと思いますよ!
一緒にかいたり、これ描いてみてってお手本見せたら描くようになるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんはどうですか?🥲🥲

• 8月5日
  • 22歳まま

22歳まま

まだグルグル描いてるだけです笑

• 8月5日
たんぽぽ

うちの次男もまだぐるぐるしか描けません😅隣で、「目と口も描いてみようか」と言えば描くこともありますが🤔
絵が上手い子は早い時期から描けちゃうかもですが、まだまだこれからだと思います☺️
お母さんが隣について声掛けしながら描いたら描けるようになると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい!うちは全部『わからない』『ママが描いてみて』です😱
    見守っていきます!ありがとうございます🤍

• 8月5日