※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おもちゃや指を舐めて吐いた経験、元気そうでも心配。よくあることですか?

おもちゃ舐めて遊んでて
奥まで入っちゃってオエってして
ミルクとか離乳食
吐いちゃったって経験ありますか!?

あとは指しゃぶりしてて
自分で奥まで入れて
オエってなって吐いたり、、

見た目は元気そうなんですが
離乳食後に吐かれると
なんかあったのかと思って😥

2回吐いてて、
指しゃぶりしてオエってなったのと
おもちゃ奥まで入れてオエってなったのは
見てるんですが、、

よくあることですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくあります😂
吐くほどではないですが、よく
オエッて言ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんで奥まで入れるんですかね🥲
    心臓に悪いのでやめてほしいです🥲🥲笑

    • 8月5日
にゃー

せっかく食べさせた離乳食、指を奥まで入れて吐いちゃった…何度かあります。本人は笑ってました。
歯がはえる時期でムズムズするのか?楽しいのか?原因はわかりませんがよくありましたよ!