※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子が可愛すぎてやばいです笑親バカなのは分かっていますが、ずーと…

上の子が可愛すぎてやばいです笑
親バカなのは分かっていますが、ずーと顔見てられるなぁ♡昨日は可愛いなぁと思って眺めていたら、「ママなに?」と聞いてきたので「いや、ホントかわいいなぁと思って」と言ってしまい気持ち悪がられました笑
下の子ももちろん可愛いのですが、そりゃ0歳児は2歳児にはかなわないよなぁと思ってしまいます💦0歳児がかわいいと思う方もいるし、好みの問題だとは思いますが!

コメント

めめ

同じです🥺❤️
うちも4歳の娘が本当に可愛くて、ふとした時に可愛いなぁっていつも言ってたら、ママっていつも可愛いって言うよねぇ😒って言われちゃいました😂

確かに息子も可愛いけど、5年近く一緒にいる娘が可愛くて可愛くて仕方ないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長くいる方が可愛さ増しますよね!!でもそうすると下の子いつになっても追いつけないやん…と可哀想になる時があります😨お話できるようになったら同じくらい可愛いと思えるかな🤔どっちも可愛いんですけどね😊

• 8月5日
ままり

羨ましいです😍
うちは上の子が暴れんぼうなので下の子に癒されてます🥺笑
わたしてきには10ヶ月から1歳前半がピークにかわいいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子のやんちゃぶりなかなかですよ笑 そこも含めて可愛いです笑 下の子は穏やかな性格で癒されるのは確かに下の子です笑
    イヤイヤ期きてないけどコミュニケーションとれる時期ですね!!確かに可愛かったです😊

• 8月5日