※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

ついに旦那が発熱しました🥵pcrは午後にやっと予約が取れて受診を待って…

ついに旦那が発熱しました🥵
pcrは午後にやっと予約が取れて受診を待っている状態ですが、高熱と喉の痛みがひどいらしいのでほぼコロナ確定だと思います。今のところ私と子供達は無症状です。
戸建てなので昨日の夜から旦那を2階に隔離し、私たちはリビングで寝ることにしました💦問題はお風呂なのですが感染しないために何をしたらいいのかわからないので、経験のある方、教えてください😭

コメント

どこ行くにしてもマスクや手袋つけてもらった方がいいと思います💦
旦那さんが触ったところは全て除菌して、お風呂も最後の方がいいです。

• ままん

ままん

ありがとうございます💦
    わかりました!手袋とマスク徹底、お風呂は最後にしてもらうことにします😭

• 8月5日

退会ユーザー

お大事にしてください😭

• 8月5日
メル

お風呂は共有するしかないですもんねー💦
私は結局私にうつっちゃいましたが(((;╥﹏╥;)))
旦那がお風呂最後で、タオルも別。足拭きマットは毎日洗濯して交換。使い終わった後は、掃除して消毒スプレーしまくってってしてました。が、ダメでした😅(お風呂場でウイルスついたかはわかりませんが💦)

• ままん

ままん

足拭きマット!
    盲点でした…早速別にするようにします💦移っちゃったんですね!これはもう仕方ないです😭できる事はやろうと思います!

• 8月5日
ママリ

この前テレビで、
・感染者が最後に入ってそのままお風呂掃除
・タオルの共有はしないこと
というのを紹介してました!
あとはトイレもできるだけ、入る前と入ったあとに感染者も家族も掃除する方がいい、て言ってました!!

• ままん

ままん

ありがとうございます😭
    なるほど、、、参考になりました!やれる事はやろうと思います😭

• 8月5日