※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県の花火大会について。明日、明後日と三津浜とおんまくの花火大会…

愛媛県の花火大会について。
明日、明後日と三津浜とおんまくの花火大会ですが、有料座席買われてない方はどこでみんなみるのでしょうか?出身が愛媛じゃないので全くわかりません。近くで見たい!とかではないのですが、車で行くので駐車場があるところや近いところが良いのです。

自宅から見るとか知り合いの所で見るとかではなく一般の方の場所です。決められたスポットじゃなくても良いです。情報お願いします。

コメント

ペンギン村

おんまくの花火見に行った時は今治の市民の森公園からみたような記憶があります🤔

• ぱと

ぱと

市民の森公園からも見えるんですね!海側だから海ぎわまで行かないとみれないと思ってました。周りの建物の高さとかもわからないし、情報ありがとうございます!

• 8月5日
  • ペンギン村

ペンギン村

三津は梅津寺からも見えますが駐車場がすぐ埋まるので
    よほど早く行かないと厳しいかなあと思います。
    あとは松山城登ったら見えると思います!

• 8月5日
  • ぱと

ぱと

松山城!たしかに高いですもんね!松山はビルも高いの多いしあまり内陸よりだとみえないだろうと思ってました!
    三津浜の情報もありがとうございます😊

• 8月5日
26歳ママ

フジグラン今治の屋上駐車場から見たことあります😊

• ぱと

ぱと

フジグラン今治!思いつきませんでした!屋上駐車場ならまさに駐車場だから車置けるしベストですね。ただ人も多いですかね😅愛媛の中でも大規模な方の花火らしいので、このコロナ禍だし人混みは避けたいけど見に行きたい、、、。
    情報ありがとうございます!

• 8月5日