※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
お出かけ

コロナに感染した方!隔離解除後は気軽にお出かけするようになりましたか…

コロナに感染した方!
隔離解除後は気軽にお出かけするようになりましたか?それとも自粛継続ですか?😂

今までコロナが心配で人混みやマスクの出来ない子供の集まる場所、交通機関の利用はできるだけ避けて生活していました。マスクは出来ませんが、他人にも会わず、買い物も常に抱っこで何にも触らせず、唯一少しだけ公園に行って遊具であそんだくらいで感染してしまいました。。

新しい株も出来たり、何回も感染したりはしますが、、、。今まで我慢させていたぶん、感染後1カ月以内くらいはどこか遊びに連れていこうかなと思っています。もちろん、今はRSや他の感染症も流行っているのですが、コロナ感染後はみなさんどんなお考えですか?✨

人並みに色々経験したり、いろんな所に連れていってあげたいなという親心です、、😂

コメント

げーまー

今まで通りなるべく自粛はします。
もう2度と感染したくないので…
まだまだ2万人近く出てる地域なので
怖くて出かけられないです💦

🫧

今はまだ感染者特に多いので自粛します、まだかかる可能性もあるし
かかったらまた同じ生活したくないので🥲

感染者少なくなったらどっか連れてってあげようと思ってます!

はじめてのママリ

どんなに頑張ってならないように
色々制限させたりあまり人混みが多いところに行かず
おうちプールとかしてましたが
こんだけ頑張っててもすでに2回感染してます(><)
なんだかとても複雑な気持ちではあります...
なので、全く気にしない訳では無いですが、最近は休みの日はどこかに連れて行っちゃってます😅
きっと自粛した方がいいのも分かってるんですが、あんなに頑張って自粛してたのに2回もあると...ってなっちゃいます😅

やすばママ

先日感染し、今日から自宅待機解除ですが、
もう何してても感染する時は感染するし、第1旦那が出張で全国飛び回ってて持って帰って来ての先日感染だったので、日常生活的には今まで通り生活するつもりです😅

コロナだからって言うのは特に考えてませんが、私が妊娠後期にもなってきてるので、そんな活発には外出れないし、買い物には普通に行きますが、
外は熱中症の可能性が高くて出来るだけで公園も避けたい...お風呂でお水遊びしたりシャボン玉遊びしたり、
水風船で遊んだり....
小麦粉粘土や風船や色々工夫して家で遊ぼうと思ってます😅
コロナ自体はもうどこに居たってどんなに気をつけててもなると思うので、諦めですね😅