※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後全く性欲がありません。卒乳したら出てくるんでしょうか?旦那に誘わ…

産後全く性欲がありません。卒乳したら出てくるんでしょうか?旦那に誘われても断っていますが、旦那のことは好きなのでできるだけ応えたいです。
卒乳したら性欲戻った方いますか?関係ないのでしょうか?😢

コメント

かほ

卒乳と関係なかった気がしますが…
とにかく授乳期間て何度も夜中に起きるし
初めての育児だと余計大変で
セックスするなら寝たいって感じですよね。

あと、旦那に対してもイライラしかしないし…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!誘うなら家事育児手伝ってって思うしやる暇あるなら寝たいって思います😅

• 8月5日
  • かほ

かほ

その通りです!
    したいなら家のことをして私をらにしてからにしろって思います。

なので、卒乳どうこうではなく
    どれだけ協力してくれて自分の心と、身体にどれだけ余裕があるかですかね
    その余裕が生まれるとしたい気持ちも戻ってくるかと👍

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね〜!めちゃくちゃ共感しました!ありがとうございます☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私産後1年8ヶ月経ってますがまだ全然したくないです笑
ちなみにまだバリバリ授乳中です
さすがに1年8ヶ月丸々レスではないですが、いまはまだ2人目望んでないのもあってここ数ヶ月全然してないしこれからもしばらくしたくないなーって思ってます、、、、
夜何となく、そういう雰囲気出されると無駄におちゃらけたり映画みる?!とか言って話逸らしてます🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話逸らすのめっちゃ分かりますー!私も戻る気配がないです😅

• 8月5日

卒乳したらすこしだけ余裕ができて前ほどの拒否反応は起こらなくなりました!

授乳中に胸触られたくないし、なんかそう言う風に見られることも気持ち悪いと思ってしまって、完全に授乳をやめるまでは、私もなかなかそう言う気分になれませんでした。😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によるんですかね😅とにかく今はすごく拒否反応出てます。
    卒乳も考えます💧

• 8月5日
たろうママ👩🏻

生後9ヶ月で卒乳しましたが、性欲ゼロのままです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻らない方もいるんですね💦ゼロなのに求められても辛いですよね😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

本当にその人によるかと思います💦

私は一人目は産後は性欲全くなく、二人目は妊娠中も産後も授乳中も性欲あります😂

でも比較的授乳中は触られたくないと感じる人は多いのかもしれませんね。