※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

義理実家と私の実家とのお歳暮、お中元のやり取りでいつもそれぞれの実…

義理実家と私の実家とのお歳暮、お中元のやり取りで
いつもそれぞれの実家の固定電話にお礼の
連絡をしてやりとりしていたらしいんですが
今年は、こちらは義理実家の固定電話へいつも通りお礼
向こうは、わたしの父親の携帯電話にお礼電話をかけてきたらしく
父が急にどうしたんだろ?😅っと苦笑い

わたし的な感なんですけど
今年は里帰り出産で実家にいるから
あわよくば父親と連絡取りやすくして
会いに来ようとしてるんじゃないかな?って
嫌な予感がしてます。

旦那、わたし通してじゃ断られるから
直接聞けるように連絡手段繋げたんじゃないかな?って、、、

私の家族も実家にこられるのは嫌だと
毛嫌いしてるので、もしほんとにそうだったら
なんて言って阻止しようかと出産前から悩み禿げそうです😇

因みに、義理家族大っ嫌いで
1人目の時にされたこととか一生忘れられない
嫌なことがたくさんあったんで
絶対、産後生活リズム整ってから
自宅に帰ってからじゃないと会いたくないです

義理実家から私の実家までは
簡単にこれる距離じゃないし😌
ほぼ日本列島の真ん中から一番端までの距離離れてます😂

あー憂鬱すぎる
産まれてからも、体調が優れないふりして
会いに来んなオーラだしまくるつもりなんですけど
もしほんとにそんな目的があって
携帯にかけてきたならほんとに生理的に無理すぎる

因みにどうやって携帯の電話番号入手したかが謎で
おそらく荷物の送り状だと思うんですけど、、、
携帯電話なんか書いたかな?って父親がゆってます

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にコロナで断れないですかね?
もしご両親が働いているなら、ご両親の職場からも県外者との接触を禁止されてると言えば回避できると思います!
私はつい先日、それで苦手な義姉と会うの回避しました😂

  • えむけ

    えむけ

    コロナってゆう理由が通じないぐらい頭とんでて💦💦
    ワクチン打ってるからとか
    かかっても風邪ぐらいだよ〜とか
    もう話通じないんですよね😅
    だから遠方の実家に逃げたのに、、、

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそんな話通じないとかヤバいですね😱
    旦那さんに強めにガツンと言ってほしいですね💦
    それが無理ならもう主さんのお父様からガツン!と言ってもらうしかないですよね😭

    それかもう産院からも県外者との接触はドクターストップかかってるから来ても玄関開けられませんって断固として阻止するか…

    • 8月5日