※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
雑談・つぶやき

上の子に、「ママ、赤ちゃん産むのこれで最後にしようね。産んだ後は、…

上の子に、「ママ、赤ちゃん産むのこれで最後にしようね。産んだ後は、僕のこといっぱいだっこしてね。」って言われた。

小さいのに我慢してるんだなって、胸がきゅーっとなった😢

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

こっちも胸がきゅーっとなりました😣

まだまだママに甘えたい年齢ですもんね😢難しいと思いますが、ぜひお兄ちゃんを最優先にしてあげてください😢❤️

• にゃお

にゃお

コメントありがとうございます。
    切迫早産のため、抱っこもできず、外遊びに連れて行ってあげることもできず、寂しい思いをさせてしまっています😢

無事出産を終えたら、たくさん抱っこしてかまってあげようと思います!

• 8月5日
ママリ

素敵です。
お話の仕方とかをみると息子君はたくさん愛情もらってるんだなって感じました。☺️
どんなに愛情があってもやっぱり上の子は寂しいなと思っちゃうものですよね。

• にゃお

にゃお

コメントありがとうございます。

やっぱり寂しいんですよね、妊娠してから、以前よりハグとキスを求めてくることが多くなってました😭

無事出産終えたら、思いっきりかまってあげようと思います。

• 8月5日