※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日、旦那が隣に住んでる義姉の家に息子を連れて行きました。私が義姉…

今日、旦那が隣に住んでる義姉の家に
息子を連れて行きました。
私が義姉を嫌いなの知ってるので
「連れてってもいい?」って聞いてくれます。
義父母とはほぼ絶縁で孫には会わせてないので
義姉には会わせたいと思ってるのと
義姉にもうちの息子と同い年の子がいるので
子供同士会わせたいんだろうなぁ。と…。
めっちゃ嫌だったけどOKしました。
1時間もせずに帰ってきて動画や写真を
いっぱいみせてきて、義姉や義兄(義姉の旦那)も
パシャパシャ写真とってました。
普段、私がいたら写真とらないくせに
いないときはここぞとばかりに撮るのうざすぎ。
絶賛ガルガル期なので写真とられたりするのも
嫌と思ってしまいます。

気持ち分かる方いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感できます!
義両親と色々あり仲良くないですが、仕方なく出向く時があるのですが私が居ない時はめちゃくちゃはしゃいでる+写真撮りまくりですよ😂
あとうちの場合はお邪魔しているのに孫を置いて私たち夫婦を出かけさせようとしてきます😅
孫と自分たちだけになりたいんでしょうね、用済みって事です私は😅

はじめてのママリ🔰

私も義姉めちゃくちゃ嫌いです😫
本音は次会うのは義両親が亡くなった時だけでいいくらいです。
旦那も私が義姉を好きじゃない事には気づいていますが…それくらいのレベルまで嫌いだと言う事はわかってないような気がするので
県外住みの義姉が帰省してきた時には子供同士会わせようとしたりして
本当にイライラします😇
義姉は普通に私の前でも写真をパシャパシャ撮っていますが
私は義姉の子供の写真は必要ないので我が子の写真しか撮りません😆