※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

今月ディズニーランドへ行きます娘が初めてのディズニーデビューです!レ…

今月ディズニーランドへ行きます
娘が初めてのディズニーデビューです!

レストランなど予約しておいた方がいいですか?
また、予約するには当日じゃ遅いですか?
予約の仕方なども教えてもらえたら助かります🙏

コメント

もし、行きたいレストランが事前予約必須であれば、レストランは予約しておいた方がいいと思います!

1ヶ月前から予約可能なので、埋まっている可能性があります!当日も少ないですが、頑張れば予約も可能です

アリスのレストランだとBDケーキが食べられたり、カレー専門店、ファストフード系など予約なしで入れるお店もたくさんあるので、無理に予約しなくても良いかなと思います🙆‍♀️

予約はディズニーリゾートのアプリか、ディズニーの公式HPから予約可能です
レストラン 事前予約
と検索すれば、やり方を詳しく書いているサイトなどもあります!

• ゆー

ゆー

ご丁寧にありがとうございます😌!!

• 8月5日
さんちゃん♡✳︎

予約できるレストランとできないレストランがあるので、行きたいところが決まってて予約対応ならしたほうがいいかなーと思います🤗

当日も9時から予約できるので、空きが有れば当日予約可能です!!!

アプリからレストラン受付→人数いれると空きのレストラン出てきます!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    やってみます😊!

• 8月5日