※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

31歳で転職した女性が、新しい会社で若い扱いを受けて違和感を感じている。

ワーママのみなさま。皆様は職場では、年齢は若い方ですか?真ん中あたり?年上のほうですか?

私は今年31歳で、最近100名ほどいる会社に転職しましたが、年齢は若い方の分類みたいです。。🤣
20代が2.3名しかいません、、、

前働いてた会社は400名ほどおり、高卒の子や20代前半の子も多く、すごくフレッシュな職場だったので、いま若い子扱いされるのになんだか違和感??を感じております😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

現在育休中で介護士なんですが、新卒から6年勤めた施設は500人近くいて、毎年新卒の子がいたので若い子だらけでしたが、今は小規模のデイサービスなので、50〜70代の方たちばかりです🥹40歳1人、30歳(私)1人なので、もちろん若い子扱いです🤣🤍ですが、若い子だらけより居心地良いです😂

コスタ🛳

300人くらいの職場で今年30歳ですが、事務職では若い方です😂
営業だったら真ん中辺りの年齢です!
若い方ですが、同じフロアに20歳の女の子3人いるのでその子達を見てると、私めちゃくちゃおばさんだなぁ〜と日々痛感してます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

31歳で、若い方です😂

ママリ

36歳、1万人以上の大企業なので、真ん中より若干下かなぁとは思います!

み

36歳で、かなり上の方です😂
2,000人くらいの会社ですが、毎年新卒を大量採用しているので、平均年齢が20代後半です💦おばちゃんなのをネタにして仕事してます😂

はじめてのママリ🔰

1万人以上いる会社ですが、30歳でちょうど中間くらいかと思います^^
私の所属する事業部だと管理職という事もあり、お局通り越して化石と呼ばれてます😇笑

deleted user

27歳、最年少です😵