※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当にイライラします笑旦那です。ちょうど寝たい時間に旦那が帰ってき…

本当にイライラします笑
旦那です。

ちょうど寝たい時間に旦那が帰ってきてご飯の支度。
パスタでいいかな?(昨日の残り)
と聞いたら
えー嫌だ。
と言われました。
ちなみに前にお金と時間の節約のために昨日と同じメニューを出すことがあるけどいいかと聞いた時に
いいよ、気にしなくて!
と言われました。だから念のため聞いたけど。

他に何かないの?と言われ
〇〇ならあるけど…
って言ったら
じゃあそれでいいや
と言われました。
その次に
あー久しぶりに辛いカレーが食いてえな
と言われ
この前出したじゃん
と言ったら
あんなの辛くない。と。
辛いのと辛くないの別々で作ればいいんじゃない?
とまで言われ
大変なんだよ、チビ2人いて。
と言ったら じゃあいいよ と超不機嫌で言われました。

仕事で何かあったのか知らないけどうざすぎ。
文句言うなら食うな。

コメント

みゃーの

だまれ。自分で作れ。出てくぞ。
1人で家事全部してみろゴルァ

って言いたくなりますね✩.*˚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また文句言われたら言います!
    良いですねその3言葉!🥺❤️

    • 8月4日
ママリ

毎日食事の準備してる身からしたら、何もしなくても作ってもらえるだけで感謝ですけどねー💦

イヤなら自分で好きなもの作れば?って思いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです。
    ただ作ってるだけならいいですが
    子供2人見ながら作るのって大変ですよね。
    特に上の子は食べるもの食べないもの(無理矢理食べさせます)がはっきりしていて
    こだわりもあるのでもうすでに
    3人分違う料理を出してます😅
    下の子はストックをチン
    上の子はお肉やお魚を焼いただけのシンプルなものですが!


    嫌なら自分で作るか
    食べたいものがあるならあらかじめ言ってもらった方が楽です😮‍💨(その日だけは無理なので1ヶ月分の希望出してもらいたいですね。笑)

    • 8月4日
deleted user

前聞いた時、いいよって言ってましたけどー?😑って思いますね😑

作ってくれるだけ有難いと思ってほしいですよね。
お前の分はボランティアだぞ😑って思います😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文句言うならそういうことを軽々しく言わないで欲しいですよね。

    自分の時間犠牲にしてまで家事育児やってんのに
    何もわかってなくて本当にイラつきました。笑

    • 8月4日
りりぽん

ご飯作ってあげる時点で偉すぎです😂
自分で作れやーって言っちゃう笑

流石にカレー別に作るのめんどくさすぎるでしょー。自分でやれや!!!
カレー辛さ調節できる瓶にはいったペーストのやつあるみたいなので甘口作って旦那さんには思いっきり辛み調味料ぶち込んで出してあげたらいいと思います☺☺☺☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️

    母親は父親がうるさいから鍋2つでやってるって言われました🥺
    一味かければ?って言ったら
    カレーに一味?
    ってさらに文句言われたので本当ストレスです。
    私はいつも朝昼晩あるもの食べてるし(ねこまんまとか笑)
    辛いの足りないなーって思ったら自分でアレンジしちゃうし
    本当文句しか言わないから腹が立ちました。

    • 8月4日
deleted user

じゃあお母さんにつくってもはえば?ってわたしなら言い返しますね笑


そんな時代じゃねーよ!って思いますね

本当献立考えるの苦労しますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですね。

    私朝昼晩、自分のために料理するのが面倒で
    あるもんでいいって思って(というか思う暇もなく
    それが当たり前かのように、ねこまんまみたいなご飯とか
    納豆ご飯とか食べてて
    手料理を嫌だって言ってきて贅沢だなって思いました。

    文句言うなら1ヶ月ごとに希望料理書いて提出してほしいですね🥺

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10ヶ月の子いて
    料理余裕でできると思うなよ!って思いますよね、、、

    2歳の子いますが
    キッチン立つとうるさいし
    毎日大変ですよね、、、

    文句あるならカップ
    麺食っとけって感じですね

    1ヶ月希望料理😂
    私はそれすらしたくないですね笑

    なんかやけくそに凝った物とか
    書いてきそうなので笑

    ねこまんま分かります
    あまり物でいいやーって感じですよね
    人の手料理たまには食べたいわって
    感じですよね(´;ω;`)

    毎日お疲れ様です

    • 8月5日
ママリ

ごはん作るのって大変ですよねー💦子供が生まれてさらに思うようになりました。
別々で作るなんてめんどくさ😩

鍋の話もめっちゃむかつきました!
そういう家庭で育ってるならもう仕方がないですね、、ママに作ってもらえばいいのに✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は15時から
    ご飯の支度やら
    お風呂やらでバタバタし始めます…
    なんなら子供2人の着替えは前日から用意してます😭
    それくらい必死なのに作ってもらうことが当然と思ってるあたり
    本当腹が立ちます…

    そうですよね、自分のママに作ってもらったらいいのに。

    • 8月5日