※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

韓流ドラマを見たことがなくて、職場の人におすすめを聞いたのですがタ…

韓流ドラマを見たことがなくて、職場の人におすすめを聞いたのですがタイトルをど忘れしてしまいました。
多分4文字くらいの短いタイトルで、16話くらいで終わるようです🤔なにか心当たりありませんか?😂

コメント

まころ

すごいざっくりですね〜😂笑

私のオススメは
トッケビ
です🥰🥰恋愛もので大号泣しました!!笑

miiiiii

トッケビ
ですかね?

ザックリすぎてわからないです😂😂
私も韓ドラすきです☺️ありすぎて書ききれないほどですが今思いついたのはこれです☺️
めっちゃ面白いのでオススメです✨
結婚作詞離婚作曲
シンデレラと4人の騎士
私のIDはカンナム美人
知ってるワイフ
花より男子
キム秘書は一体なぜ
ドクター異邦人
医者ヨハン
グッドドクター

退会ユーザー

上の方も仰ってるトッケビも面白いですよ🤭16話で終わったと思います(*^^*)

• 8月4日
ままり

まーーーころさん、miiiiiiさん、mamariさんご回答ありがとうございます❗ザックリした情報だったのに教えてくださってありがとうございます😆
『トッケビ』だったような気がします❗ タイトル何だったかな〜とモヤモヤしていたのでスッキリしました笑
mamariさんが教えてくださった作品も含めて、お盆休みの間に見てみようと思います💕