※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
子育て・グッズ

最近、混合育児でおっぱいを嫌がるようになり、完全ミルクも考えています。完全ミルクで育児中の方は、哺乳瓶は何本持っていますか?160mlのガラスとプラスチックを一本ずつ持っています。

混合で育てているのですが、最近おっぱいを嫌がるようになりつつあります。
出来れば母乳で育てたいのですが、完全ミルクに移行することも考えています。
そこで完全ミルクで育児中の方は哺乳瓶何本お持ちですか?
今は160mlのガラスとプラスチックを一本ずつ持っています。

コメント

あきらプリン

04本持ってます!ガラス瓶の方が中までちゃんと人肌なのか分かりますし冷めるのがプラスチックより早いので、プラスチックのよりお勧めですよ⭐️

• いのはら

いのはら

コメントありがとうございます!
    4本全てガラスでしたか?
    あと4本あるとどういう事が便利でしたか(>_<)?

• 12月5日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!

そうですよぉ〜⭐️プラスチックのも使った事ありますが、表だけ人肌で中身わまだ熱い事があったので、それで使わなくなりました( ◠‿◠ )
    04本あったら03本消毒して乾かしてても、残りの01本が使えるからです!

• 12月5日