※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

【急募】明日主人が休みになり、3歳の子供とどこか泊まりか旅行を急いで…

【急募】
明日主人が休みになり、3歳の子供とどこか泊まりか旅行を急いで計画してます。

千葉の鴨川シーワールドにしようとしたのですが、明日は雨…。
千葉あたりで探してます!どこか良い所あれば教えてください!また泊まるホテル旅館民宿なんでもオッケーなのでお勧め有ればぜび!(娘はオムツ取れてないので、そこも考慮した場所だと嬉しいです)

よろしくお願い致します!

コメント

みみ

旅行で何度か行っただけですが、あの辺りで子連れで雨でもなんとかなるのはむしろ鴨川シーワールドくらいかなと思います。

水族館からショーの会場までの移動や屋外展示の辺りは傘が必要ですが、お魚見る分には室内なので。

お宿はあの辺りは高いので、あまりオススメできるようなところには泊まった事がなくてお役にたてずすみません💦

  • かな

    かな

    ご返答ありがとうございました!
    結局シーワールド行ってきました。
    そうなんですよね…高いですよね!
    近場は高いので少し離れたところで宿泊しました😊

    • 8月6日