※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と私が熱でダウンしています。3週間前に長女が風邪を引き(発熱、咳…

旦那と私が熱でダウンしています。
3週間前に長女が風邪を引き(発熱、咳鼻水)同じタイミングで主人が喉の痛み。その4日後に次女が発熱咳鼻水。
旦那は3週間前からずっとなんらかの風邪症状あり。
ただ1週間前から発熱し今も微熱が続いています。
普段滅多に風邪引かず長引きもしないのでコロナ?とも思いましたが2回の抗原検査は陰性。そもそも病院かかれないし検査も予約がいっぱいとかでなかなかできません。
私も昨日から発熱しておりもうしんどいです。。長引いているしもう精神的にも疲れました。。
夫婦2人で体調悪い時みなさんどうやって乗り越えてますか?

コメント