※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

体外受精3回目で胚盤胞2個移植しましたが、残りの卵がなく治療は一旦終了。気持ちは前向きに再開したいが、ohssで入院経験あり、採卵は悩み中。判定日が明日で、精神的にも辛い状況です。写真も添付。

体外/顕微授精で、移植は3回目。
先日胚盤胞を2個移植してきました。
この2個の移植でもう残ってる卵はないので、
一旦 治療は最後になります。
私の気分が前向き?晴れたら また治療再開するかもですが
前回の採卵でohss重度で9日間入院したので、今は採卵はいいかなぁという感じです。
判定日はBT7の明日(血液検査)ですが、移植3回だめだったと思うともう精神的にもしんどく、一旦お休みしたいなという心境です。

本日BT6、心の目で見たらほんとに私だけにしか見えないような完全な幻の線が見えるような気がしないでもないです....がBT6で幻ならもう可能性はないですよね。

うまくいかず悲しいです。

一応写真のせます。
上がBT5、下がBT6 です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません見えないです🥲
私も顕微だったので、幻は何度も見ましたが。。。

• R

R

見えないですよね。分かってます。

自分の心の目というフィルターのもと、見えてる気がしてるだけなので。

• 8月4日
  • R

R

どちらの写真を載せるか迷って明るい方にしましたが、暗い方がほんの少しだけ心の目のもと気のせい程度で見えるかもしれないです。いや、見えないですよね

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なんとなく見える気がします😳

• 8月4日
  • R

R

薄く線はかすかに見える気はするんですが、蒸発線ってやつでしょうか....
    クリアブルーは出やすいらしいので…

過去の移植2回にはなかった、下腹部が引っ張られているような感覚やお腹下すなどあるんですが、
    過去2回に比べて、身体の熱さもなく、また副作用かなぁと思ってます....

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

暗い方の写真で私には線見えます!
ドューテストの方が感度いいのでそっちで試してはどうでしょう?

• R

R

かすかに見えますか?(;_;)

ドゥーテストがいま手元になくて、近くのお店でなぜかドゥーテスト取り扱っていなくて....
    手持ちはクリアブルー2本あるんです....ドゥーテストの方がでるかと思うんですがもう明日が判定日で買いにいけないので、
    手持ちの2本を今日の夜と明日の朝やってみて、明日の判定日に挑もうと思います....

• 8月4日
なな

BT6は真っ白で泣いたのにBT8でうっすら線が入りました。
妊娠してますように。

• R

R

BT8で線がでたんですね🥺✨
    BT8で薄ら線がでたのが、今お腹にいる赤ちゃんですか?👶
    まだ100%諦めるきるのは早いんですかね....
    嫌でも明日次第なので、覚悟きめて判定日いってきます😭

• 8月4日