※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

内診での痛みや周囲の出産情報に不安を感じている方の経験について相談があります。

NSTでも元気でエコーでも元気と確認でき、安心はしたのですが、内診で全然まだだなぁ遠い💦ごめん出血するかもっってずっとグリグリされて、血がすごくてお腹ずっと痛いんですけど、それよりもまだって事分かった瞬間何故か涙が止まりませんでした。自然と涙が出てきたので自分でもびっくりしてます。早ければいいってもんでも遅ければいいってもんじゃないと思いますが、同じくらいの方達がもう産まれたとか聞くと、えっ。私は………って落ち込んじゃいます。1番いつだろう、と気にしてるのは私なのに、周りからまだなの?産まれた?いつ?もう陣痛きた?入院した?とか聞かれるとイラッとしてしまいます。そういう経験した方いますでしょうか。

コメント

ぱくぱく

私はまだまだ生まれそうになかったので予定日の2日後には促進剤使って出産しました💦
お腹にいたいんですよ👶🏻✨
ママのお腹の中が気持ちいいんです。
気にしなくていいです!
またそうだったら 先生から促進剤のお話があると思います😌✨
早く会いたいけど 胎動とか感じられるのは今だけなので😭
まだなの?って言われたら ママのお腹が好きみたいでー ってにこっとして去ります😌!
お母さん頑張ってください😌🤍

• ぱくぱく

ぱくぱく

またそうだったら ✖︎
    まだそうだったら ◎

• 8月4日
  • momoich

momoich

ご返信ありがとうございます!

もう会いたい欲がすごくて🥲
    早く抱っこさせて〜〜って思っちゃいます(´・ ・`)
    産まれてくるまで今しか感じれない事楽しんどきます🥹
    ありがとうございます😢

• 8月4日
ママリ🔰

一人目がまさにそうでしたね😭
体も辛いし、なにより里帰りだったので環境のストレスがすごかったです。周りからのプレッシャーでずーっとピリピリしてました😭
今回はつい先ほどの検診で『まだまだだねー』と言われて帰ってきましたが、一人目の事もあって私が予定日前に産むはずがないとハナから考えているので、来週産めたら万々歳だなくらいに思ってます😅
陣痛来るように動かなきゃ!とももう思わなくなりました😂上の子の時に信じて死ぬほど動いても結局来なくて促進剤だったので😑笑
待つの辛いですが、本当にあと一週間とかで嫌でも出てくるので、食べたいもの食べて寝たい時寝て気が向いたら動いて(笑)あと少しの妊婦期間耐えましょ🤰✨

• momoich

momoich

ご返信ありがとうございます!

ですよね😭
    座る事が出来なくて体が辛いです🥲
    促進剤だったんですね💦

頑張って耐えます🥲ありがとうございます( ・ ・̥ )

• 8月4日