※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しをするのですが、引っ越し先が一軒家の賃貸で前の人が住んでた…

引っ越しをするのですが、引っ越し先が一軒家の賃貸で前の人が住んでた時より時間がかなり空いているらしく、水道局の人から飲むときはボウル一杯分くらい水出してから使って!と言われたのですがなんか心配です🤣
とりあえず水を最初排出すればいいってことだと思うので、例えば最初に浴槽に貯めて、捨てれば相当水が流れると思うので安心できますかね??🧐

コメント

ままり

そんなの業者がして欲しいですね〜!私たちが水道代払ってすることなの!?って思いました。
ダメ元で、こんなふうに言われたんですけど自分達はその具合がわからないので、そちらでしっかりやってもらって大丈夫な状態になってから入居したいんですけどお願いできますか?という感じで言ってみてはどうでしょう?

はるのゆり

それぐらいだせば問題ないと思います!

ただ、その敷地の水道管の分は綺麗になっても、キッチンに分岐してる所は排出されていないので、キッチンはキッチンでするのがいいと思います😊

最寄りで水道管工事とかあるといつもそうしてます😊