※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

息子が高熱で元気がなく、庭に出てしまい後悔している。コロナや風邪が心配で、座薬は悩んでいる。水分と涼しくして様子を見ることが大切です。

息子、久しぶりの発熱です💦少しだけ咳をしてて、喉が痛いと言っています。朝起きて38.3℃、少し経って37.7℃で庭に同居してるばあばを見つけてしまい少しだけ庭に出てしまいました。家に戻ったら39.4℃で、お昼寝後38.3℃です。寝足りなかったのか、起きてりんごジュースを少し飲んでまた寝ました。身体が熱く元気がないです。久しぶりの高熱で、元気のない息子を見て、お庭に出たことを後悔してます。泣
コロナもまた流行っているし、保育園でも風邪が流行っているしどこでもらったのか、戸惑っています💦まだ、変に座薬入れない方が良いですよね?夜中辛そうで寝られなそうだったら座薬入れようかと思ってます。

水分とって、涼しくして、様子見で大丈夫でしょうか...💦

コメント

39.4もあり元気がないなら座薬入れます

はじめてのママリ🔰

うちの息子も夏風邪で今日
ようやく熱も下がり通常通り
元気に走り回ってます😭

私も39.4あってしんどそうに
していたら座薬入れます💦
息子は頭痛もあったので、
小児科で相談したら頭痛があったりしんどそうな時は座薬してあげて!と言われてました😊
外は暑いしエアコンの中にいたりで身体がついていきませんよね😰
早くよくなりますように😊

病院には、行かないのでしょうか?
高熱で、ぐったりしてるようななので状況説明
して行かれたほうがいい気もしますが、、、

かまぼこ

嘔吐もしたので座薬入れて、安静にさせました。熱下がってきて、今ぐっすり眠りました。久しぶりの高熱で戸惑ってしまいました、色々とアドバイスありがとうございました