※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳が頻回な方、美容院どうしていますか?😣先月出産をしたのですが、来…

授乳が頻回な方、美容院どうしていますか?😣

先月出産をしたのですが、来月くらいに久しぶりに美容院に行きたいなーと思っています。しかし、まだ授乳が3時間おきくらいなのでどうしようかな?と迷っています。
というのもいつも通っている美容院が車で1時間くらいのところにあります😭
とても信頼している美容院でできればそこに行きたいのですが、授乳の関係で行くのは難しそうですし、連れで行くのもむずかしいなと思っています。
近所に美容院があるので、そこでお願いしてみようかな?と思いますが失敗されたらどうしようという不安があります、、(笑)
みなさんどうされてますか?🥺

コメント

元から近場なのですがそれでもカットとカラー別日で予約入れてました😣

確かに当たり外れありますがバッサリ切るとか大変な髪色じゃなければ試しに行ってみてもいいと思いますけどねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!カット、カラーを別日に入れるの良さそうですね!🥺💓
    今回ばっさり切りたいのでちょっと迷っています💦

• 8月4日
るん

産後1ヶ月、2ヶ月で美容室に行きましたが
私の場合混合だったのと、母乳が垂れる事は無かったので大丈夫でした!
megさんが完母だったり、美容室で何をするかによって
そこにいる時間も変わりますので
そこら辺次第な気がします😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーカットでお願いしようかなと思っていました!今は混合なので、うまく時間調整して行ってみたいと思います🥺ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

頻回授乳で哺乳瓶拒否だったので、生後半年くらいまで美容院行けなかったですね💦
哺乳瓶慣れてるなら行っても良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶拒否となると大変ですよね💦今はまだ哺乳瓶で飲んでくれるので、行って見たいとおもいます🥺ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

美容院まで一緒に来てもらって直前に授乳して、そのまま夫にお願いして美容院へ…とかやってました!
それであれば終わったらすぐに合流出来るので😊

でもまぁ、やっぱり産後は近くて早い美容院に変えましたよね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の「?」は間違いです😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳近くまで一緒にきてもらうというのは思い付かなかったです!!
    今回はわたしも近くでお願いしてみようかなとおもいます🥺ありがとうございます!

• 8月4日

超頻回授乳の時に頭がすんごいことになったので直前まで車の中で授乳→迎えにきてもらってすぐ授乳って感じにしてました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迎えに来てもらう方法いいですね!!ありがとうございます💓

• 8月4日